○番外編*この冬に活躍してくれたアイテム○

それは、BABYの小公女コートの茶色です(●´∀`○)/この冬はコートを買わないつもりだったのですが、黒茶さんで偶然みつけて「あっ、可愛い!!しかも安いっ!!(*´Д`*)」…といぅ事件がありまして(*^^*ゞでも、その時は何故か仲良しのフォロワーさんに超オススメして、自分では買わずにフォロワーさんが小公女コートを購入したんです(*´ω`*)その後かくかくしかじかあり(笑)、結局くるみも購入する事になりました*\(^o^)/*だって、お家で寝かせてたコートを2着お嫁に出したら、その金額で十分に足りちゃったんだもん(^ω^;)クローゼットにも、お財布にも優しいコートさんでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そして、家族からもお友達からもすごく評判が良くて、購入して正解でした(✿´⌣`✿)