○ロイヤルオックスptJSKにアイボリーを加えたコーデ○

いつもロイヤルオックスptJSKを着る時は、同じシリーズのLuluちゃんの茶色のソックスをあわせる事が多かったのですが、実はこのシリーズのソックスを2色持っていたんです(*^^*ゞアイボリーベースで、プリントが茶色のデザインです(●´ω`〇)こっちは何故か今まで殆ど出番がなかったのですが(日記にも記録がなかったです)、JSKがピンクならでは履けるソックスなんじゃないかなぁ??…と思って履いてみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ソックスがアイボリーなので、ベレー帽もアイボリーにしてみました(*・v・*)


JSK、シューズ、ネックレス/Emily Temple cute
ベレー帽、ソックス/Emily Temple Lulu
カットソー/Angelic Pretty

↑パニエ2枚履いたの失敗だったかもヽ(;▽;)ノ

↑ネックレスはグランバザールの戦利品です(*´ω`*)


あと、折角なのでソックスを比較してみました♪+゜

↑どちらもすごくお気に入りです(✿´⌣`✿)