○カラフルショコラティエとアイボリーのベレー帽○

今日は、最近履いていなかったLuluちゃんのボーダーソックスを活用したかったので、Emily Temple cuteショコラティエptJSKをあわせてみました(*>ω<*)ボーダーがピンクとブルーと茶色で、どの色もショコラティエptに使われているカラーだったので、意外としっくりきました(*^□^*)このあわせ方、なかなか可愛いかも??(@'ω'@)
ベレー帽は、グランバザールの戦利品でした(^_−)−☆


JSK、カーディガン、シューズ、ベレー帽/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu
カットソー/Angelic Pretty
ハートバッグ/MILK

↑今日はみつあみパーマが上手く出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))