○ベアチョコptJSKをクラスチェンジ!!○

今日は仲良しのフォロワーさんとベアチョコptJSK双子でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶前もって打ち合わせをしたら、二人の型が違う事が発覚したので、くるみがジャストウエストタイプからハイウエストタイプにクラスチェンジしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。折角双子ちゃんするなら同じ型の方が楽しいですもんね♡お写真公開の時は迷わずジャストウエストタイプを選んだけれど、着てみたらハイウエストタイプの方がデザインが好みでした(^ω^;)
あと、今日はキュートのアカの編み上げブーツを履く予定で玄関に出しておいたのですが、雨が降りそうだったので諦めました(つд;*)


JSK、ソックス、シューズ、ベレー帽、ネックレス/Emily Temple cute
カーディガン、ハートバッグ/MILK

↑アカのハートバッグは久しぶりの出番でした✿

↑このネックレス大好きです(*>ω<*)