○オレンジキュラソーココア○

今日もクリスティーでのんびりお茶しながら沢山お話しました(●´ω`〇)いつもならアイスコーヒーをオーダーするのですが、ちょっとお腹の調子がイマイチだったので、オレンジキュラソーココアをオーダーしました(*^□^*)実は、リキュール類を使った飲み物も大好きなんです♡香りが良いし、お酒が弱いくるみでも飲めます(*^^*ゞ
美味しかった&身体が温まりました(*´﹃`*)

オレンジキュラソーココア、すごく美味しかったのですが、睡眠不足と疲れが溜まっていて、だんだん瞼が重くなってきて。。。
その結果がコレです↓

この体勢で20分くらい死んでいたようです(。-_-。)


フォロワーさんに「くるみさん!!雪降ってきましたよ!!」と起こされました(´∀`;)