○今年の春はパン祭り○

ひょんなことから、仲良しのフォロワーさんとキュートのパンptJSKをトレードする事になりました*\(^o^)/*現在は、くるみがクロを所持していて、フォロワーさんがアカを所持しているのですが、実はお互いに本命の色ではなかったんです(^ω^;)購入する時は、「ベーカリーptJSKがアカだから、パンptJSKはクロにしよぉ∩^ω^∩♪」と考えて購入したのですが、くるみは体調が悪い時にクロを選ぶ確率がかなり高いので(…といぅか、クロ=体調不良)、あまり出番がなくクローゼットで眠っていたんです(´;ω;`)でも、柄はすごくお気に入りだしなぁ…と悩んでいたら、フォロワーさんから「実はアカを持っています♡良かったらトレードしませんか??」といぅナイスなお誘いがきましたd(●*ω*○)しかも、偶然にも二人とも肩幅が太いタイプのデザインでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パンptJSKのトレードは、来月双子ちゃんする時にしてもらいます(✿´⌣`✿)そして、暖かくなったら二人でパンptJSKを着てフレンチトーストを食べに行きます٩(◦`꒳´◦)۶