○ヘクセンハウスptJSK着おさめ○

今日はヘクセンハウスptJSKの着おさめをしました٩(◦`꒳´◦)۶ヘクセンちゃんは、この冬はいっぱい着られたよぅな気がします(●´ω`〇)また冬になったら沢山着たいです♪+゜
そして、ずっとタイミングを逃していたキュートのアカのベレー帽を、やっとおろしました(^ω^;)もうすぐ4月になっちゃうよぉヽ(;▽;)ノ


JSK、ベレー帽、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Shirley Temple
カーディガン、ソックス/MILK
バッグ/Q-pot.

↑今日はアカ多めのコーディネートにしました♡シャーリー先輩に「このコーデ、すごいくるみさんらしい!!」と言われてご機嫌です(*^^*ゞ

↑MILKのこのソックス…もう1足欲しいなぁ(。-_-。)