○さくら咲く季節は、喜び切なさ舞い散る季節○

いつもお世話になっていたシャーリーちゃんの担当さんが今日で退職されるとの事で、プレゼントとお手紙を渡しに行ってきました(o^−^o)今日のお洋服は、シャーリーちゃんのキャンディーptJSK♪+゜このお洋服は、実は担当さんが選んでくれたお洋服なんです(●´∀`○)/HPのモデルちゃんっぽくフューシャピンクとコーディネートしたのですが、担当さんがすごく喜んでくれました(✿´⌣`✿)
色々とお話をした後に、プレゼントとお手紙を渡したら、なんと担当さんもプレゼントとお手紙を用意してくれていて、二人で泣いてしまいました(´;ω;`)
閉店時間までお話をして、最後にハグをしていただいて、エレベーターの所で手を振ってお別れをしてきました(*´U`*)またいつかどこかで会えますよぅに♡
本当にお疲れ様でした(。*´ω`人*。)

↑いただいたプレゼントとお手紙です✿