○レイラちんとご飯会兼打ち合わせ○

…のつもりで、レイラちんがわざわざくるみの地元まで来てくれたんだけれど、撮影場所と大体の日程だけ決めて、後はずぅーっとお洋服の話などをして終わっちゃいました(^ω^;)懐かしい話やら最近の話題まで。。。話が尽きませんでした(*^^*ゞ
帰る時に「あっ、じゃあ撮影どうしよっか〜??」、「これから毎月定例会といぅて事で!!」となり、今度から月一でご飯会をする事になりました(●´∀`○)/楽しみが増えて嬉しいなぁ♡
そして、今日はレイラちんが好きそうなピンクでポップなコーデにしていったら、すごく喜んでくれて嬉しかったです(*>ω<*)

↑髪の毛はみつあみパーマです(*´U`*)