○パンケーキデェト○

今日はすっごい久しぶりにねおんちゃんとデェトしました(✿´⌣`✿)ねおんちゃんとは実はかなり前に知り合っていて、ずっとメェルやmixi等でやりとりをしていたのですが、お互いにお家が少し離れているので、なかなか会えなかったんです(´;ω;`)なので、久しぶりに会えて嬉しかったです!!(*´Д`*)
今日のお題は「パンケーキを食べる事♡」だったので、最初ビルズに行ったら約1時間待ちだったので、ビルズはまたの機会にして椿屋珈琲店に行きました(●´∀`○)/
くるみはちょっと奮発して念願のラグジュアリーパンケーキをオーダーしました(((o(*゚▽゚*)o)))フルーツがいっぱいですごく美味しかったです(*>ω<*)あと、メープルシロップじゃない方のベリー系のソースも美味しかったです♪+゜