○Emily Temple cuteの原画展○

今日はEmily Temple cuteの原宿店で行っている原画展を見に行ってきました(。*´ω`人*。)店舗の壁を利用して額縁を飾っていたので、作品数としては10個くらいだったのですが、パッケージpt、モノトーントイpt、カラフルトイpt、ピッピちゃんpt、フルーツ缶pt、トランプアリスpt、キャッツトリートpt、メイキングバニーpt。。。ちょっと全部は覚えきれなかったのですが、大好きなシリーズの原画を見ることが出来ました!!(*^□^*) ۶一番感動したのは、モノトーントイptかもしれません♪+゜多分前にも書いていると思うのですが、くるみの中ではこのプリントは歴代キュートのお気に入りプリントベスト5に絶対に入ります!!(`・ω・´)JSKもこのプリントは珍しく多色しています(●´ω`〇)
そして、お買い物をしたので期間限定ショッパーに入れてもらいました(*>ω<*)3種類あって好きなデザインを選べたのですが、次に出る新作のバブルランドリー柄にしてもらいました(*´U`*)可愛くラッピングもしていただけて、すごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑勿体無くて開けられませんヽ(;▽;)ノ