○いちごーずでクロワッサンたい焼き○

今日はふみちゃんとバースデー双子ちゃんの最終ミーティング!!(*´Д`*)かなりアイディアが固まってきて、後はバッグをちょっとリメイクして、当日を待つのみですd(●*ω*○)
ふみちゃんがイラストを書いてくれたので、すごくイメージが掴みやすかったです*\(^o^)/*ふみちゃん、ありがとうね(*´ω`*)
ミーティングが終わった後は、最近話題の銀だこのクロワッサンたい焼きを食べました(*´∀`*)久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったです(。*´ω`人*。)♪+゜

↑今日は特に打ち合わせしていなかったのですが、二人ともイチゴプリントでした(*´∀`*)