○ask.fmお気軽にご質問下さい○

ご質問はコチラまで♪+゜


そして、本日いただいた質問です(*´ω`*)
【質問】
いつもかわいいコーディネート参考にさせていただいていますっ! 素敵な機会なのでコーデについて、ご質問です♡ エミキュなどのかわいいワンピに合うインナーをあんまり持ってなくて、いつも困っています。 お買い物に行くと、どうしてもかわいい絵柄に目を惹かれて、ワンピやスカートばっか買ってしまいます。。。 そんなにお安いものでもないのでインナーにまでお金が回らないのが正直なところです(T∀T;) くるみちゃんはインナーとか、どこのお店で買ってますかぁ??
【回答】
コーディネートのご質問ありがとうございます(*^□^*)インナーですが、BABYやAngelic Prettyの時は大体がブラウスなのですが、Emily Temple cuteはかなりの確率で「タートルニット」を愛用しています(●´ω`〇)OPは殆ど着なくてJSK(NOP)ばかりなので、インナーは必須です!!(*´Å`*)
くるみがよく集めていた頃は、プロパーでも10,000円未満でしたし、オークション等に出てきても割とお安く購入できました(*´U`*)ちなみに、現在アイボリー4枚、クロ3枚、ピンク3枚、ブルー1枚、ボーダー1枚といぅ感じです(o^−^o)個人的には丸首のカットソーにネックレスをあわせるより、タートルニットにネックレスの方が可愛いなぁ…と思っております(*☻-☻*)
あと、「夏は暑くないの??」と聞かれますが、あまり暑いと感じた事はありません(*^^*ゞ
それと、インナーではないのですが、夏はJSKに半袖カーディガンといぅパターンも多いです♡

↑お気に入りのタートルさん達(*>ω<*)