○久しぶりの飛行機○

飛行機に乗って機内モードにしたら、下書きは出来ることがわかったので、今のうちに書きためておきます_φ(・_・
最近風邪をひいてしまい、久しぶりにダウンして、全然日記を更新出来ていませんでした(´;ω;`)でも、早めに病院に行ったのが正解だったみたいで、今は咳も止まったし、熱も平熱です(*^^*ゞだって、沖縄でマスクなんかしたくないもんね(T ^ T)
今回の沖縄旅行のは首里城を見学したり、美ら海水族館を見学したり、万座毛を見学したり、あとはそんなに予定を入れてなくて、割とのんびりした旅行になりそうです(●´ω`〇)泊まるホテルがかなり広くて、横にはゴルフ場も隣接されてるし、館内にスパやエステもあるので、すっごい楽しみです(*´ー`*)♪+゜
ちなみに、飛行機の席は非常口の近くで前がないので、足が伸ばせて楽チンな席でした*\(^o^)/*