○沖縄旅行まとめ。○

今帰りの飛行機の中です(*・v・*)ちょっと眠たいけれど、今のうちに日記を書き溜めておかなくちゃ_φ(・_・


まず、今回の沖縄旅行なのですが、自分達で企画した旅行ではなく、割と(いや、かなりかな??)偶然が重なって行けることになった旅行なんです(*^^*ゞ旅行の話は前々からあったのですが、行けるかどうかギリギリまで確定しなくてちょっと不安もありましたが、幸運の神様がちょっぴりお力を貸してくれて、無事に行ける事が確定しました*\(^o^)/*
お友達も一緒だったのですが、割と沖縄に行った事がない人が多くて、くるみは事前にふみちゃん先生に沖縄のオススメを教えてもらいました(●´ω`〇)ふみちゃんは高校生の修学旅行で沖縄に行ったんだって!!(*´∀`*)ふみちゃんはキュートを着ていって、海で海苔を取っていたら、みんなに「のりぃた!!のりぃた!!」って言われたそぅです(笑)なんか可愛い思い出話ですよね(*´艸`)☆+゜
さて、本題です(*・ω・*)今回の沖縄旅行、一言で感想を言うと「東京に帰りたくない!!帰るのが惜しい!!」といぅ感じです(つд;*)流石に沖縄に住むのは難しそうだけれど、もう何泊かしたかったなぁ…って(´;ω;`)時間がゆっくりとゆっくりと流れる、そんな場所でした(*´ー`*)東京では日々時間に追われ、一分一秒が肝心だったりしますが、そぅいうのをほんのひと時忘れさせてくれました♪+゜
あと、iPhoneちゃんでお写真を沢山撮りましたが、それはあくまでもおまけで、空の色(夜には満点の星空!!)、海の色、木々の色は、しっかりと目に焼き付けてきましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
あとあと、沖縄に行ったら「ROUND TABLE」の「Big Wave Sunset」を聴きたいといぅ野望もしっかりと叶えてきました∩^ω^∩♪「Big Wave」シリーズはどれも夏になるとよく聴くアルバムなのですが、特に「Big Wave Sunset」を沖縄のホテルの部屋で、海を見ながら聴いてみたかったんです(*´ω`*)我ながらナイスチョイスでしたd(●*ω*○)


さて、無事に空港に到着しました(*´U`*)お家に帰るまでが旅行です!!(`・ω・´)3日分の日記は少しずつ更新していきますね(o^−^o)…あっ、ちなみに沖縄で遊びすぎて毎日夜更かししていたら、見事に風邪が悪化しました_| ̄|○