○ラッピングマカロン、ビフォーアフター○

今日は大好きなラッピングマカロンちゃん(*´∀`*)このお洋服は、茶色からピンクにカラーチェンジしてから、すごく出番が増えたような気がします(*・v・*)…って前にも書いたよぅな気がします(^ω^;)
いろんな色が使われているので、ソックスは割とどれでもあうのですが、一番のお気に入りはLuluちゃんのレモンカラーのソックスをあわせるコーデかもです(*´∀`*)ソックスとお揃いのバッグをあわせると、更に可愛さが増す気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、今日は午前中と午後でヘアスタイルを変えてみました♪(´ε` ) 午前中はみつあみパーマで、午後はみつあみおだんごです✿


JSK、タートルニット、シューズ、ネックレス、リストバンド/Emily Temple cute
バッグ、ソックス/Emily Temple Lulu

↑夏場はおだんごの方がスッキリして良いかもですね(*´艸`)☆+゜