○シャーリーちゃんのギンガムイチゴJSK&キャノティエ○

今日はシャーリーちゃんのギンガムイチゴJSKです(*^□^*) このプリント、今季出たギンガムチェリーptに色合いがなんとなく似ているのですが、こっちの方が色がはっきりしている…かな??(@−@)
そしてブラウスは、このJSKにあわせる為に購入したAngelic Prettyの摘みたていちごシリーズのブラウスです(*´∀`人)♪+゜このブラウス、デザインが凝っていてすごく可愛いのです♡
ソックスはちょっと正統派スタイルっぽく真っ白のレース付きソックスにしました(*・ω・*)


JSK、キャノティエ、ソックス/Shirley Temple
ブラウス/Angelic Pretty
シューズ/Emily Temple cute

↑キャノティエが見えるように、少し斜めに撮ってみました(*´U`*)