○カラフルトイptJSK+ブルー○

今日は大好きなカラフルトイptJSKを着ました(●´ω`〇)過去のコーディネートを遡ったら、最近はカーディガンにピンク、キイロ、ミントを使っていたので、久しぶりのブルーのカーディガンの登場です(((o(*゚▽゚*)o)))カラフルトイptは本当に色んな色が使われているので、毎回コーデで遊んでしまいます(*´ー`*)
あと、ブルーのカーディガンを着る時は、割とソックスもブルー系にしがちだったので、ピンク&ブルーのソックスにしてみました(*^□^*) ソックスのブルーが、意外とカーディガンの色味と近くて、良い感じにまとまった…かも??(@'ω'@)


JSK、カーディガン、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu

↑実はこのソックス、今日初めて履きました(*^^*ゞ

↑このリボンシューズを履くと雨が降る…といぅジンクス(´・_・`)今日は小雨だったので自ら選んで履きました(笑)少し汚れてきたので、近いうちにリカラーにお出しします☆+゜