○ギンガムチェクらーぶ○

今日は初ギンガムチェリーちゃん(*^□^*)朝一でShirley Templeのお写真公開に行ってきましたd(●*ω*○)先行入荷していた「3匹のクマ」シリーズの型違いのOPがすごく可愛かったのですが、次回作にくるみの好みらしい柄が出ると伺ったので、今回は入荷の連絡をお願いしてきました(*´∀`*)でも、クマちゃん大好きだからちょっと危険な香りがします(笑)
あと、ふみちゃんに「キノコ!!キノコ!!」と散々言われたベレー帽が新色を加えてまた発売される事になり、ピンクがすこく可愛かったのでベレー帽だけ予約してきました(o^−^o)ふみちゃんに早速ベレー帽の話をしたら、すっごい笑っていました(^ω^;)