○石田ショーキチ『FFMR Summer TOUR 2014』 at 風知空知○

今日の石田ショーキチ師匠の『FFMR Summer TOUR 2014』ファーストライブ、本当に最高でした!!(((o(*゚▽゚*)o))) 君のいた夏へ、シャラ・ラ、蒼天航路、CHEEKY、GARDEN、ブラックバード、風のアルカディア、ステレオ・ラブ、Finding sunset(CD化されていない音源)、I'm not in love、come together、Twenty First Century Schizoid Man、レッド・ツェッペリン(曲名わからなかったです^_^;)カナリア諸島、etc…。(順不同)あと、ミラクルマーチの恋のディスタンスと支える手も♡恋のディスタンスはもぅショーキチ師匠バージョンもCD化しちゃっても良いと思います!!(笑)ラストはShout it loudだったんだけれど、12弦ギターのチューニングが狂った関係でまさかのもう一回!!…と言いながらの木綿のハンカチーフで、感動して涙が出ちゃいました(つД`)・゜・
あと、今日はみんなで乾杯もして、すごくアットホームなライブでした(●´ω`〇)風知空知さん、ステキなライブハウスだったのでまた行きたいです♪+゜