○First of Mayのストローハット○

紫苑お姉ちゃまからステキなストローハットが届きました(✿´⌣`✿)このストローハットは、くるみが前々から飾りがない土台を持っていて、紫苑お姉ちゃまに希望のデザインを伝えて作っていただきました*\(^o^)/*カンカン帽はシロ系でリボンを沢山♡、小さなキャノティエはイチゴ系のお洋服にあわせてラブリーに♡…と伝えていたのですが、見事にどストライクなデザインの帽子が届きました!!(#゜д゜#)さすが、紫苑お姉ちゃま!!d(●*ω*○)
ちなみにコラージュの下に写っているブルー系のカンカン帽は紫苑お姉ちゃまの分です(o^−^o)こっちもすごく可愛いですよね(*^□^*)
紫苑お姉ちゃまに、何かステキなお礼を探さなくちゃ(*´艸`)☆+゜

↑割と可愛くコラージュ作れました♡