○ドットイチゴptJSKと戦利品でコーデ○

今日はドットイチゴちゃん(o^−^o)過去のコーディネートを遡ってみたら、全身の写真が去年のしかなかったので載せてみました(*^^*ゞ一応、当時のspoon.のコーデを参考に、ピンクのラメボーダー半袖カーディガンをあわせてみましたよぉ(*・v・*)このカーディガン、実は今年に入ってからゲットした物です♪+゜ちなみに、spoon.ではスカートとカーディガンをコーディネートしていたよぅな気がします(*´ー`*)あのモデルさん、可愛かったなぁ(*´Д`*)
そして、今日持っているリボンバッグがグランバザールでの戦利品ですd(●*ω*○)セェル数日前にたまたま他店から1個だけ入荷して、これをお目当てにグランバザールに行ってきました(*>ω<*)


JSK、カーディガン、バッグ、シューズ、ストローハット、ネックレス/Emily Temple cute
ソックス/Shirley Temple

↑足をクロスしているのは、この間転んで足に切り傷があるからです(^ω^;)

↑バッグとお靴の色をあわせるコーデは鉄板ですね^_−☆