○MORGANの香水○

くるみはMORGANの香水を長年愛用しているのですが、何年か前に廃盤になってしまい、すっごい苦労しています(^ω^;)似た香りがあれば、そっちに変えても良いのですが…なかなかみつからないのです(ρ_-)o
それで、今回久しぶりにネットで新品を発見しました*\(^o^)/*しかもストラップ付きでした!!(#゜д゜#)限定品だったのかなぁ??(@'ω'@)早速使いたいのですが、「これがなくなったら…」と考えてしまい、暫くは観賞用になりそぅです(笑)
そぅそぅ。。。譲って下さった方が、「香りとともに、ステキなひとときをお過ごし下さい☆」といぅメッセージを下さいました(p>ω