○ビスケットをプレゼントしに行ってくるよぉ♪…なコーデ○

今日は大好きな紫苑お姉ちゃまにお誕生日プレゼントを届けに、夏の大イベントに行ってきました(*^ω^*)今年はQ-pot. の可愛い缶に入ったビスケットと刻印入りのビスケットのバッグチャームをプレゼントしました(●´∀`○)/すごく喜んでくれたので嬉しかったです♡お写真は今度お姉ちゃまに送ってもらお〜っと(*^□^*)
折角ビスケットをプレゼントするので、お洋服もビスケット柄にしてみました(*^^*ゞでもなんだか随分と春っぽいコーデになっちゃいました(^ω^;)


JSK、タートルニット、ソックス、シューズ、ネックレス/Emily Temple cute

↑久しぶりのバレエシューズでした(*>ω<*)