○クッキーポップptJSK○

今日は今季のクッキーポップptJSKを着ました(*^ω^*)このJSKは2型あったのですが、くるみやフォロワーさんが購入した型は肩紐にレースが付いていてエプロンみたいな感じなんです(●´∀`○)/その肩フリルが可愛いので、ブラウスではなくシンプルなカットソー等をあわせています(*´ω`*)
毎回ソックスに悩むのですが、今回はピンクやクロが使われているシャーリーちゃんのボーダーオーバーニーにしてみました(*^□^*)


JSK、シューズ/Emily Temple cute
カットソー、ソックス/Shirley Temple
ブレスレット、リング/SWIMMER

↑着丈はいつものお洋服より気持ち短めです(*・v・*)

↑裾のプリントが可愛いのです♡