○リボンシューズをリカラーしました!!(ピンク編)○

前回はリボンシューズのリカラーを地元のクリーニング屋さんにお願いしましたが、割と時間がかかってしまったので、今回はミスターミニットさんの「リ・ボーテ」といぅコースをお願いしてみました(*^^*ゞ


【ミスターミニットさんのHPより抜粋】
「リ・ボーテ」
汗やニオイが染みついた靴・バッグ、色あせや汚れなどにより変色した靴・バッグは、洗浄・カラーリングでキレイに。リフレッシュして、また気持ちよく使えるようになります。


補足としまして、シロの靴をクロに!!とかは行っていないのですが(以前は行っていたそうなのですが、何回かトラブルがありミスターミニットさんでは廃止したそうです。)、元の色に近い状態でリカラーするといぅのが基本みたいです(*´ω`*)くるみは、靴の内側をよく擦ってしまうので、結構擦り傷が酷かったんです(´;ω;`)ですが、近くで見てもわからない位傷がなくなりキレイになりました*\(^o^)/*色は、ほんの少しですがワントーン濃くなったかなぁ??(@−@)でも、逆にあわせやすくなったような気がします♪
比較で後ろにピンク系のバッグを並べてみたので参考にして下さいね(*^□^*)

↑色んなピンクがあって、眺めているだけで幸せになれます*。(v∀v艸)+゜