○アヒルptJSKの信号機コーデ○

今日はフォロワーさんと打ち合わせして、くるみはアカ多め、フォロワーさんはアオ多めのコーデと決めたはずなのに。。。JSKを着て、アカのカーディガンを羽織ったら「うーん、なんかいつもと変わり映えしないなぁ(T−T)」と悩んでしまい、カーディガンをアカからキイロにチェンジしてしまいました(´∀`;)ソックスもキイロにしたので、カーディガンがキイロでも大丈夫かなぁ…って(>_<)
でも、フォロワーさんにお会いしたらちゃんとアオ多めで差し色にちょこっとだけキイロを使っていて、見た瞬間土下座したくなりました_| ̄|○
来年こそシンクロ率の高いアヒルちゃん双子になるよぅに頑張りまぁす!!ヽ(;▽;)ノ


JSK、カーディガン、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
ネックレス、ブレスレット、バッグ/Emily Temple Lulu