○大好きなビスケットでLeur Getterデビュー!!○

Leur Getterがラフォーレに入ったのをキッカケに、Leur Getterでも少しずつお買い物をするようになりました(*^^*ゞそして、オープンの日に並んでゲットしたのがこのビスケットptJSKです(*^□^*)このお洋服は、8月に発売になった時にたまたま忙しくてTwitterをチェックしていなくて、気が付いた時には店舗も通販も完売していて…(´;ω;`)諦めてクロを買おうかとも思いましたが、仲良しのフォロワーさんに全力で阻止されました(笑)フォロワーさんの「再入荷する可能性もあるから!!」といぅ言葉を信じて本当に良かったです!!(*´Д`*)
そんなビスケットptJSKを今日のラッキーカラーのグリーンを取り入れてコーディネイトしてみました^_−☆


JSK、ソックス/Leur Getter
カットソー、シューズ/Angelic Pretty
ベレー帽/Q-pot.
バッグ/SWIMMER
ロゼット、リング/inoui

↑久しぶりにコラージュ作りました(*´ω`*)