○あっという間の11月○

気が付いたら、明日からもぅ12月なんですねヽ(;▽;)ノ今月は色んな意味で充実していましたが、とにかく目まぐるしい一ヶ月でした(;´Д`)=3予定を詰め込みすぎたっていぅのもあるけれど、それでもやり残しちゃった事もあるしヽ(;▽;)ノまずはCeriseさんのMAKI君の個展にまだ行けてないし、プレゼントは決まったんだけれど、まだ作っていないんです(´;ω;`)あとはミッドタウンにギャレットの限定クォート缶を買いに行きたいのです(´;ω;`)
そして、今月はコーディネートが全然載せられなかったので、中旬くらいにアップしようか迷ったコーディネートをとりあえずアップしておきます(*^^*ゞAngelic PrettyのラッピングリボンJSKとヘアクリップです♡大好きなちぇりーさんが着ていたのがすごく可愛くて、遂に買ってしまいました(o^−^o)同シリーズのオーバーニーも無事にゲット出来ました(*・v・*)
来月はもぅちょっと日記書けると良いなぁ♪(*´ー`*)