○HEXENHAUSさんのオーダーミニハット○

今朝起きたら、HEXENHAUSさんからプレゼント企画のオーダーミニハットが届いていました!!*\(^o^)/*ケェキの箱に入っていて、そぉーと開けてみたら、とびきり可愛いミニハットが入っていました♡♡♡もぅ全てが可愛くて、朝からすっごいテンション上がりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにこのミニハットはEmily Temple cuteの10周年の時のデコレーションケーキptJSKにあわせて作っていただきました(。*´ω`人*。)大好きなビスケットとカトラリーも付けていただいて、もぅ幸せ過ぎます!!(*´Д`*)
早くこのミニハットを被ってお出かけしたいです(o^−^o)