○大好きなシャーリー先輩のイラストをそのままコーデ!!○

お誕生日に、シャーリー先輩がくるみのイラストを描いて下さったのですが、実はそのコーデのベレー帽とお靴だけが違うコーデを先月末にしていて、その時はお写真が撮れなかったのでどこにもアップしていない筈なのに、シャーリー先輩がそのコーデを見事にイラストで描いて下さりビックリしました!!(@ ̄□ ̄@;)「あれ??その日先輩にお会いしたっけ??」なんて思ってしまった程です(´∀`;)
今日はベレー帽もお靴もイラスト通りにコーデしてみました(^_−)−☆


JSK、ベレー帽、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute
カットソー/Angelic Pretty
ソックス/Shirley Temple

↑今日は寒さのせいか手が物凄いブレてしまい、一番まともなお写真を選びました:;(∩´﹏`∩);:

↑シャーリー先輩が描いて下さったイラストです♡