○今日はクリスマスツリーの日○

仲良しのフォロワーさんから、「今日はクリスマスツリーの日なんだって♪」と教えていただいたので、くるみのお部屋に飾ってあるツリーを紹介します(*´∀`*)
1枚目のお写真は、お誕生日プレゼントにパパとママからいただいたレディハートです(*・v・*)この子は何年か前にアカバージョンもいただいたのですが、今年はママがピンクを探してきてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ意外と丈夫でよく育ちます(●´ω`〇)
2枚目のお写真は、昨日飾り付けが終わったShirley Templeのミニツリーです(o^−^o)帽子箱の上にちょこんと飾れます☆+゜懐かしのストベアちゃんもいまーす(*^□^*)

↑レディハート♡

↑Shirley Temple♡