○Cheekyちゃんを囲んでお茶会○

今日は夕方にフォロワーさんとスタバでデェト(*´∀`)人(´∀`*)フォロワーさんからサプライズでお誕生日&クリスマスプレゼントをいただいたのですが、ラッピングを開けてみたら…大好きなメリーソート社のCheekyちゃんが入っていました!!(@ ̄□ ̄@;)くるみがクマ好きなのを知っている方は沢山いると思いますが、特にお気に入りのCheekyをピンポイントで当ててくれた事に、流石にビックリしました!!\(◎o◎)/しかも、限定の子だったと聞いて更に驚きました!!(*´Д`*)
ゆっくりとお話も出来て、とてもステキな時間を過ごす事が出来ました♡

↑自慢したいくらい可愛い子です(。*´ω`人*。)