○deaの珠実さんスタイリング○

今日のヘアアレンジは原宿のdeaの珠実さんにお願をしました*\(^o^)/*珠実さんとはメゾンドジュリエッタで仲良くなり、今回初めてdeaで予約させていただきました♪+゜
美容室に行くのは人生で2回目くらいだったので、最初はお店の雰囲気にちょっと緊張してしまったのですが、珠実さんと楽しくお話しながらスタイリングを決めていきました(*^□^*)
コテで全体的に髪の毛をカールさせて二つにブロッキングし、編み込みやみつあみで耳の上部分をアレンジして一旦ゴムで固定、そこから更に間隔をあけてゴムで固定し、髪の毛の3回束に通してフィッシュボーンのよぅなスタイルにして、少しずつ毛束をひっぱりたるませて、最後にリボンを付けてベレー帽を乗せて完成でーすd(●*ω*○)
言葉で説明するのは難しいのですが、横から見ても後ろから見ても可愛いスタイルに仕上げて下さり感激でした!!(*´Д`*)さすがプロの技ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑お写真ちょっとブレちゃった(´•̥ ω •̥` )