○ビンテージトランプでアリス展へ○

今日はアリス展に行くので、Leur GetterのビンテージトランプptJSKを着てみました(*^□^*)今年になってクローゼットに仲間入りしたので、今日初めて着てみたのですが、このお洋服着てみたら想像以上に可愛くてビックリしました!!\(◎o◎)/なんでこの可愛さに今まで気が付かなかったのか不思議です(笑)そして、ビンテージトランプptJSKにはロゴソックスをあわせると決めていたので、こちらも初おろしです(*´U`*)
このJSK、実は自分で原宿店のオープンの日に代理購入した子をお譲りいただいたので、その分大切にしたいと思います♡


JSK、ソックス/Leur Getter
ブラウス/metamorphose
ネックレス、ジャケット、シューズ/Emily Temple cute