○ドーナツ柄を着てミサキドーナツへ♪○

今日はショーキチ師匠のバースデーライブ♡ライブに行く前に珠実さんにヘアメイクをお願いしました(*´ω`*)ただ、スタイリング中に貧血を起こしてしまい、後半珠実さんにとどんなお話をしたのか殆ど記憶にありません(;∀;)折角ドーナツヘアにしてもらったのに、ヘアアレンジの写真も撮れませんでした(つД`)・゜・
美容室を出た後、カフェで3時間くらい意識を失っていましたが、なんとか少し復活してライブへ向かいました!!
今日はミサキドーナツといぅカフェでのライブだったので、キュートのドーナツをこってりと着てみましたヾ(*´∀`*)ノバッグもドーナツでした(*^□^*)


JSK、ブラウス、ソックス、バッグ、シューズ/Emily Temple cute
カーディガン/Leur Getter
ストローハット/Baby Ribbon

↑今日はピンク&イエローコーデでした(*´艸`)