○地元での出来事。。。○

今日は夜地元の駅を歩いていたら、スーツを着た可愛い女の子に声をかけられ、「なんだろう??」と思って立ち止まったら、「お洋服、Emily Temple cuteですよね??私Emily Temple cuteが大好きなんです!!」…って!!\(◎o◎)/地元でEmily Temple cuteを着ている方を数えるくらいしか見かけた事がなかったので、あまりにも嬉しくて、「私も大好きなんです!!」と即答してしまいました(*^□^*)
今日はクロのパンプリントJSKを着ていたのですが、その子は特にEmily Temple cuteのクロ系が好きらしく、クロなのに可愛い所がすきなんだそぅです♡クロ着ていて良かったぁ!!(つД`)・゜・
今度時間がある時にお茶しようねと約束をしてバイバイしました(o^−^o)お茶するの楽しみだなぁ(*>ω<*)