○ジョーゼットのブラウスと昨日の夜のお話○

最近綿素材よりジョーゼット素材のブラウスを着る機会が増えました(●´ω`〇)今日はLeur Getterのブラウスです♪+゜襟がフリフリでお袖がふわふわで可愛い子です(*´∀`*)
昨日の夜は50本あった筈のハンガーが49本しかみつからなくて、気になって眠れなかったんだけれど、そぉいえば大掃除中に1本折っちゃった事をふと思い出し、「はっ!!( ̄□ ̄;)」っと時計を見れば夜中の2時でした_| ̄|○ハンガーのせいでやりたい事何もできなかったですヽ(;▽;)ノあっ、でもハンガー探しながらお部屋掃除は出来ました(笑)クリーニング屋さんから返ってきたお洋服達をクローゼットに戻したら、本当にパンクしそうで危機を感じました(T ^ T)いつからこんなにお洋服増えたんだろう??(@−@)
そぉいえば、最近日記が停滞気味ですが、書きたい事は沢山あるので、時間を作ってまとめて書きます_φ(・_・