○スカイツリーのミスド○

ソラマチをふらふらしながらお昼をどこで食べるか話し合っていて、くるみが普段あまりパスタを食べないのでパスタを食べよう♪…といぅ話をしていたのに、通りかかったミスドの内装がすごい可愛くて、ちょうどお店も空いていたので、ランチはミスドにしちゃいました(*・v・*)
久しぶりにミスドに来たらドーナツが可愛くなっていて、ポンデライオンとかフレンチウーラーの顔付きドーナツがあって、これってソラマチ限定だったのかなぁ??(@'ω'@)
可愛くて二個買っちゃったけれど、話に夢中になってたら一個でお腹一杯になっちゃって、ポンデライオンちゃんはテイクアウトにしてもらいました(´∀`;)

↑店内は可愛いだけじゃなくて、椅子や机も低めに作られているから、小さなお子様がいらっしゃる方にはオススメかもです(*^□^*)

↑かーわーいーいー♡