○素直な気持を忘れずに○

駅で笑顔でバイバイして、また今度遊ぶ約束をしたのですが、反対のホームで電車を待っている姿が見えて、自分の気持ちにハッと気が付きました。何を思ったのか、突然追いかけて今の気持を素直に伝えようかと思って。。。でも、かろうじて踏みとどまって、少し冷静になろうとして、自販機でミルクティーを買ったのですが、そのミルクティーを家まで飲まないで帰ってしまうくらい、頭の中はその事で一杯でした。
くるみは、もう年齢的にはすっかり大人になってしまったけれど、この感覚は「初恋」に似てるって。。。すごく×2ドキドキしていて、自分の中にまだこーゆー感情が残っていた事にも驚きでした!!そして、この気持をずっと大切にしていきたいって。
そぉいえば、どこかの本に書いてありましたね。「人生はいつも音速なのに光速で恋に落ちてしまうんだ」ってね(*´艸`)