○イチゴの日にイチゴのお菓子をプレゼント○

お気に入りのお菓子屋さんでマカロンとビスケットを購入して、待ち合わせ場所へ♪+゜風邪を悪化させてしまい、「無理しなくても良いからね!!」と言ってくれたのですが、どうしても会いたくて会いに行ってきました(つд;*)
一緒にお夕飯を食べて、お茶をして、来週のお出かけの約束をして、駅のホームでバイバイしてきました(●´ω`〇)今日は殆ど声が出なかったので、来週のお出かけまでにはちゃんと風邪を治したいです(T ^ T)
そぉいえば、お写真撮り忘れちゃったけれど、今日はLeur GetterのピクニックptJSKでした(*´ω`*)せっかくだから新しいお洋服おろしちゃいました(*´U`*)