○Life is mine Spring TOUR○

今日は久しぶりのバンド形式のショーキチ師匠のライブ!!(*´∀`*)最近アコースティクライブが続いていたので、それはそれで好きなんだけれど、たまにはバンド形式のライブも見たいですよね(*´艸`)ニューアルバムの曲を中心にあとはSCUDELIA ELECTROの曲と前作のソロアルバムの曲も盛り込まれていたり、すごく良かったです♪+゜新曲はすごいかっこいいロックテイストで、瞬くんのドラム&マキオさんのベースの安定感!!ヾ(*´∀`*)ノステキー!!(*´Д`*)
あと、個人的にグッときたのは「厚木の空」でした(●´ω`〇)恋をしている時に聴くラブソングは別格ですね!!(*>ω<*)「君に恋してるんだ10年前からもずっと」といぅ歌詞に涙ぐんでしまいました(つд;*)あー良いなぁ〜って。。。
JINGクラスタのお友達にも会えて、楽しいライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ