○久しぶりの耳鼻科○

木曜日位から体調を崩していて、熱と喉と鼻と咳と…風邪の症状が一気に出ましたヽ(;▽;)ノ季節の変わり目だからかなぁ??(@−@)去年の今頃も体調崩していたんだよねぇ。。。木曜日の夕方に病院に行ってお薬もらってきたのですが、なんだかあまり良くならなくて(´;ω;`)何が困るって、声が全然出なくて、しゃべるとみんなに「(@ ̄□ ̄@;)!?」って顔をされました(´;ω;`)頑張っても声が出ないんだよぉ(つД`)・゜・
それで、今朝は咳が酷くてあまりにも辛くて耳鼻科に行ってきました(´;ω;`)どぉやら細菌性の風邪??らしいですヽ(;▽;)ノお薬どっさり出されて泣きたかったけれど、そのお薬が効いているのか、少しだけしゃべれるよぅになりました(>人<)
しゃべれないとこんなにも不便だと思わなかったですヽ(;▽;)ノ