○ブリトーとタコスとビンチェ○

フォーレのフードコート(??)にブリトーやポテトを食べに来ました(*´ω`*)ちょっと早めの時間に行ったのですが、割と店内は混んでいて、カウンター席だけは空いていました(*^^*ゞクーポン券を使ってビンチェ(ポテト)をサイズアップしたり、コーンチップスをおまけにいただいたり、気が付いたらカウンターの上がパーティーみたいになっていました!!(笑)
気になっていたブリトーは、具だくさんで美味しかったのですが、かなり辛くてちょっとしか食べられませんでした(つД`)・゜・スパイシーチキンをチョイスしたのが失敗だったのかな??(@−@)他のも同じくらい辛かったのかなぁ??(@−@)ビンチェは明太マヨのディップがすっごい美味しくて、モグモグ食べてしまいました(●´ω`〇)フィッシュのタコスも美味しかったです(*´∀`*)
くるみがブリトーを殆ど食べなかった(正確には食べられなかったf^−^;)ので、隣の人が大変苦しそうでした(´∀`;)ゴメンねっ!!ヽ(;▽;)ノ

↑そぉいえば、お写真の一番右のアボカドのディップを全く使わなかったんだけれど、コーンチップス用だったらしいです(^ω^;)