○ラフォーレ☆プライベートパーティー!!○

今日はラフォーレのプライベートパーティーに参加してきました(●´ω`〇)今回はLeur GetterとSWIMMERとROTARI PARKERさんからインビテーションをいただきました(*^□^*)それぞれお手紙付きで可愛いインビテーションでした♡
今回はお買い物はグッと我慢して、パーティーの雰囲気のみ味わってきました(^ω^;)節約しないとね…節約!!d(●*ω*○)
毎月双子ちゃんをしているフォロワーさんにも会えたし、Leur Getterのパフェ双子ちゃんにも遊んでいただけて幸せなひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑パフェ双子ちゃん、最高に可愛かったです(*´ω`*)