○江ノ島をのんびりお散歩○

今日は電車を乗り継いで片瀬江ノ島駅に上陸ぅ(*´ω`*)新江ノ島水族館にいってイルカやアシカのショーを見たり、ダイバーさんと魚達の触れ合いを見たり、食べログにも紹介されたしらす丼を食べたり、江ノ島神社に行ったり、展望台に登ったり、とにかくたーくさん歩きました(^0^)/暑かったので流石にクタクタになりましたが、途中でお団子を食べたり、景色がキレイなカフェでお茶したり、すっごく充実した一日でした☆+゜
唯一の心残りはロンカフェが思っていた以上に混み合っていて断念したので、次回はロンカフェに行ってフレンチトーストを食べてみたいです(●´ω`〇)

↑水族館に行く時はブルー系のお洋服を着ると決めているので、Leur GetterのストロベリーptJSKのサックスを着てお出かけしました(*^□^*)