○あつーい夏がやってきた○

さてさて、レインブーツを購入する前に梅雨が明けてしまいました(笑)今年こそマーチンのレインブーツを購入しようと意気込んでいたのですが、うーん…来年かなぁ??(´∀`;)
土日は都内や鎌倉で思いっきり遊んできましたが、今日はのんびり過ごしました(●´ω`〇)日記はお写真を加工する関係もあり順次アップしていきます_φ(・_・とりあえず、お化け屋敷にはもう二度と行かないと心に誓いました!!(`・ω・´)例え大好きなショーキチ師匠に何かのミラクルが起きて「お化け屋敷行こう♪」と誘われても絶対に行きません!!土下座してお断りします_| ̄|○
さてさて、DLしたフォトハイ(For Tracy Hyde)の曲を聴きながら、今日は眠りにつきたいと思います(σω-)。о゚