○秋は足元から。。。○

昨日の夜、夏服をクリーニング屋さんに出すためにクローゼットから片付けて、ベレー帽や茶色系のソックスを使いやすい場所に出してきました(*´ω`*)秋冬にとことんピン茶とか茶色を使ったコーデをしたいので、春夏は茶色系を殆ど封印しています∩^ω^∩♪だからチョコレートモチーフとかも秋冬まで我慢しているのです(*^^*ゞ
今日は履かないで寝かしていたキュートのストライプみたいなボーダーみたいなオーバーニーをあわせてみたのですが、このソックスお菓子みたいな配色で可愛いですね(●´ω`〇)色違いのサックスも持っているので、この冬に活用したいですヾ(*´∀`*)ノ

↑久しぶりのショコラティエpt♡前回着たのは確かバレンタインデーでした(o^−^o)