○仲良し三姉妹で原宿デェト○

今日は月一双子ちゃん企画の日&お友達とお買い物デェト(●´ω`〇)今月の双子ちゃんは、毎年冬に駆け込みで着ているヘクセンハウスptをちょっと早めに着る事にしました(*´U`*)前日にコーデの打ち合わせをしていたのですが、打ち合わせ不足でネックレスだけが違うものになっちゃいました(´;ω;`)くるみはチョコクローバー、フォロワーさんはヘクセンハウス。。。(笑)去年チョコクローバーを使ったから、ヘクセンハウスのネックレスを選ぶべきでしたねヽ(;▽;)ノでも、二人とも選んだ方のネックレスはお互いにプレゼントしあった物だったので思わず笑ってしまいました(*^^*ゞ
今日は三姉妹揃って長袖ブラウス+長袖カーディガン+ベレー帽をチョイスしていたのですが、暑すぎてダウンして、途中からみんな無言でした(ρ_-)oでも、前半はみんなで楽しくお買い物したりお茶したり出来ました∩^ω^∩♪
そぅそぅ、今日は久しぶりに珠実さんにヘアメイクをしてもらいました(o^−^o)ずっと使いたかったHEXENHAUSさんのマカロンバレッタもバランスよく付けて下さいました(p>ω