○人生3回目の胃カメラ○

今年の3月くらいに胃カメラの検査をしたのですが、また最近胃がギリギリと痛むようになってしまい、薬が全然効かなくなってしまったので、今日再び胃カメラの検査をしました(´;ω;`)なんで一年の内に2回も胃カメラを…って考えると悲しくなりますが、思えば昔から胃腸は弱かったですヽ(;▽;)ノ高校3年生の大学受験を控えている時期もすごーく胃の調子が悪かった記憶があります_| ̄|○
胃カメラの結果、胃潰瘍ではなかったのですが、2月の時には殆どなかった傷みたいなのがすごい増えていて、それが胃の痛みの原因らしいです(ρ_-)o引っ掻き傷みたいなのがいっぱいあって、でも勿論胃だから手で引っ掻いた訳ではないし…(笑)
しばらくはちょっと強めの胃薬で様子を見て、また数週間後に病院に行きます(;´Д`)=3